解禁!

全科目合格して何が一番うれしかった・・・というと、ネイル解禁できることです。誰にも言わなかったけど、密かに願掛けのためネイル封じをしていました。昨年8月に受験を開始して以降、10ヶ月、やっとネイル解禁できます!ということで昨日速攻で行ってきました。この10ヶ月の思いを込めてデコ度高くハデハデにしようかとも、意気込んで行ったけど、結局清楚なホワイトピンクラメのグラデーションという、いつものパターンに落ち着きました。今回初めて(ほぼ飛び込み)のサロンだったので、とりあえず冒険せずベーシックにしました。とっても意外な場所にあるお店でしたが、ネイリストさんも感じがよくって、仕上げも丁寧、おまけにお茶とお菓子付で大満足でした。やっぱり手元がキラキラだと心も上向きになりますね。