出張延長です

2泊の予定だったホノルル出張でしたが、金曜の夕方にトラブル発生!で即出張延期が決定しました。カンウンターパートのGordonはホノルル出張が延長されても「You got no sympathy」と笑っていた。週末ゆっくりできるならそうなんですけど。結局土曜も朝8時前から夜9時まで働き通しでした。今日は待望のOFFでしたが溜まり溜まった疲れのため午前中はベットの中。お昼過ぎにアラモアナSCで時間限定お買い物タイム。ジューシーCでトランクスーツの大人買い。ハワイ限定バージョンのパープルをGET。あとはエルメスでも・・・・このまま時間限定しなければ破産コースだよ。夕方は同行しているクライアントとディナーの前のお散歩@マジックアイランド。ハワイらしい大きな虹が出ていました。なんかいいことありそうですよね、コレッって。ディナーはアラモアナでもっともロマンティックなレストランでサンセットを見ながらお食事。初めてハワイに居ることを実感した1日でした。あと1日半がんばろう。